相談者の感想・結果

【感想】自己肯定のクセが自然につきました

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加

もん
もん
こんにちは!今日はコーチングの感想を紹介します♪

 

北九州でフラワーディレクターとしてだけでなく

キタキュウウーマンプロジェクトMCなどメディアでも多方面でご活躍のいずんさんです❤️

いずんさんに受けていただいているのはコチラです!

 

コーチングの感想をいただいています♪

 

自己肯定のクセが自然に付きました

コーチングから2ヶ月ですが、プチゴールしています。

やせたら叶うと思っていた当初の目的が
先に達成されてしまいました。

その理由は、コーチングの時に作成した
ビジョンボードです。

なんとなく、このビジョンボードの叶う期間を意識していました。

この時期にこうなるんだという事が頭に刷り込まれていて
それにそった行動をとっていたと思います。

大げさでなく、ビジョンボードのパワーを実感しています。

苦しくなく、書くだけ
絶対やった方がいいと思います。

ダイエットの目標へは、まだこれからですが
2ヶ月経って、ダイエットをするのにも変わらざるえない状態になっています。勝手に変わる仕組みになっています。

そして、当初はマイナス10㎏を目標にしていました。
自信の無さから、それくらいやせないと可愛くなれないと思っていました。
現在は、身の丈にあった5㎏を目標にしました。

他の人と、自分を痩せているとか太っているとか比較していました。

でも、今は
今の自分でも何の問題もないと気づきました。

自信がないから磨きました。
磨いて良かった。

私の良いところは、明るい、楽しいところだと気づけました。
自己肯定のくせが、自然につきました。

あやこ先生が、私を徐々に変えてくれました。

山崎 衣寿美さん (フラワーディレクター juju fleuronオーナー・キタキュウウーマンプロジェクトMC)

 

 

もん
もん
コーチから一言♪

いずんさんは、素直・ピュアなかわいい方で

こうしたらいいですよ、という事を本当に素直にやる方で

そのお人柄から、たくさんの人に愛されています。

ご自分で、認められるようになって

本当に嬉しいです!

潜在意識のクリーニングから

複数回セッションをしています。

そんな、潜在意識も動かす対面セッションはコチラです↓

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加