相談者の感想・結果

【感想】10年後の視点から今の自分を見たらゾッとしました。

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加

もん
もん
こんにちは!今日はコーチングの感想を紹介します♪

 

継続的にコーチングを受けて下さっている

あさみさんです❤️

 

今回、あさみさんに受けていただいているのはコチラです!

 

コーチングの感想と

最近のダイエットコーチングの感想もいただいています♪

目次

1.変わらなければと思っていたけど・・・

2.スイッチが入りました

3.ダイエットのコーチングも

 

変わらなければいけないと思っていたけど・・・

変わらなければと思いながらずっと変われずにいて

なかなか変化できずに
その年数が8年にも及ぶことに驚きました。

コーチングを受けるまでは、そのことをずっと自覚できずにいました。

スイッチが入りました

話を掘り下げてもらううちに

『今のまま10年過ごすとどうなるか』

『その自分が、今の自分にどんなことを言うと思うか』

という質問があり

このままの未来を想像するとゾッとしました。
変わる必要を感じスイッチが入りました。

変わることを決めたあと

ただ、なかなか行動する習慣がなかったので

行動のコツ・変化のコツ・自分との向き合い方を教わり

自分のペースで進んでいます。

ダイエットのコーチングも

その後、新しいチャレンジとして

ダイエットで4㎏やせるという目標に向かっています。

 

↓ある日のセッションの感想です。

どうしたらできるようになるか
仕組みを一緒に作ることができました

 

前回決めた目標を達成できていないところがあったので、申し訳なく思いながらセッションを受けましたが

今は、気持ちが楽になって
またやれそうだと思いました。

本当は、できなかった理由が自分のせいではない部分もわかり

できていないところを追及されたり責められることもなく
どうしたら、できるようになるか
私の気持ちをききながら
無理しなくてもできる仕組みを一緒に作れました

まずは、早速
自分が気持ちよく運動できるように
心地よいスポーツウェアを購入しました。

ありがとうございました!

 

 

もん
もん
コーチから一言♪

自分を客観視して

前に進んでいるあさみさんです⭐︎

ちなみに、私はできなかったことをあれこれ言わないのですが

『この日をやり直すとしたらどうする?』

という質問をよくしますよ!

例えば、ダイエット中なのに
太る生活を過ごしてしまった週があれば

 

『この週をやりなおせるとしたらどうしますか?』

 

と質問して

 

できなかった理由を排除したり
できる仕組みを考えたり
実現可能で無理のない方法を
クライアントさん自身に決めてもらってます

 

できていないと思っていたのが
実は、結構きちんとやっていた、なんてこともよくあります。

 

次からできるようになるのが大切
やめないことが大切

 

感想ありがとうございます!

 

今回、あさみさんに受けていただいているのはコチラです!

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加