相談者の感想・結果

【感想】言葉で説明できないけど感覚でできちゃうタイプの人は受けてみるといいです

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加

もん
もん
こんにちは!コーチングの感想を紹介します♪
とてもパワフルで、魅力的なお兄さん
安西和行さんに感想いただきました!

安西さんに受けていただいた、対面コーチングの詳細はコチラです!

 

コーチングの感想をご紹介します♪

言葉で説明できないけど感覚でできちゃうタイプの人は受けてみるといいです

ぼくが聞いた内容は
「夢を現実にした時、今までの人脈を生かし日本と世界。。国と国。。をつなぐきっかけを提供したいと思っているけど、今の人脈(信用・信頼)が薄い気がする」「ベースワークでの退職者が年々増して来ててどうにかしたい」
でした。

今回コーチングを受けて感じた事は、相談者本人に気づかせる会話の進め方や答えを引き出すトークに関心しました。

この「一緒に考え(解決し)よう」のスタイルはぼくにピシャッとはまりました!

【言葉で説明できないけど感覚でできちゃうタイプ】の人にはもんちゃんのコーチングを受けてみるといいです。

その感覚を言葉に変換してもらえます!

その言葉が仲間を集め、より自分を知り、気づかなかった自分を発見できます。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

安西 和行さん(50代・会社員)

 

もん
もん
安西さん、ありがとうございます♪

そうそう、感覚派で右脳の人は
言葉で表現したり
人に伝えることが
脳科学的に難しいことがあるので
こういったアウトプットは、本当におススメです!

ちなみに、その後、行動いただいての感想があります!
安西さんのフェイスブックから、許可をいただいて文章を引用させてもらいました!

《感想》安西 和行さんフェイスブックより

先日、田尻 紋子こと.もんちゃんに必殺技を教えてもらったKAZUです。
その必殺技の一つが早くもコーチングを受けた翌日から効果が出てきて今、最高におもろい部署になりつつあるのでみんなにジェアっ!!

その必殺技の名は。。。
🎉「雑談はto be continued 」🎉

いっぱい話したい事あるけど、要は
また会いたい。。
もっとはなしたい。。
って思わせる必殺技です。

その他、いろいろとアドバイスを頂いた事も実行してて、いろんなものが新しくアップデートされました。

もんちゃんすげーす!

個人でやってる仕事でも新しい依頼が増えました!

すぐ行動されて、結果を出されているので
本当に流石だなぁと思います😊
今回、安西さんに受けていただいた、対面コーチングの詳細はコチラです!

 

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加