相談者の感想・結果

【感想】みんなが自分の才能に気づき、夢を叶えていって欲しい!

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加

もん
もん
こんにちは!今日はコーチングの感想を紹介します♪

 

多方面で大活躍されて

自らもコーチングを始める

山田竜也さんの対面コーチングの感想です。

対面コーチングの詳細についてはコチラです↓

 

コーチングの感想をいただいています♪

みんなが自分の才能に気づき、夢を叶えていって欲しい!

みんなが自分の才能に気づき、夢を叶えていって欲しい!
そんな思いで自分でもコーチングセッションをやろうと決意しました!

まだまだ知識も経験も乏しい自分がコーチングを始めるにあたって、田尻さんのコーチングを自分自身で受けさせてもらう機会を頂きました。

第一印象から素敵な笑顔と柔らかい話し方で、一気にココロを開いていっているのを感じました。

田尻さんと話していると不思議と自分のやりたいことに自信が持てるようになり、夢が叶うイメージが鮮明に頭の中に浮かびました。

自分が不得意な部分のリスク管理や段階を踏んだ目標設定などもワークを使いながらわかりやすく説明して頂けたので、セルフコーチングだけでなく他の人から多角的に見てもらう事の大切さを感じる事が出来ました。

何よりも田尻さんの相手に対する姿勢に感動しました。
本当に相手のことを思ってコーチングしてるんだなぁって気持ちが強く伝わってきました。

自分がコーチングの道に進む前に素敵なコーチに出逢えた事に心から感謝いたします。

山田 竜也様/たっちゃん(夢を叶えるお茶処『竜茶庵』亭主)

 

もん
もん
感想ありがとうございます♪実は、たっちゃん(山田さん)はとても面白い人なんです

 

西野亮廣さん
ホームレスで芸人さんの小谷真理さんの
スナックキャンディをされている方で

 

各地でスナックキャンディというのをされたり

 

依頼されて講演会を開いたり

考え方や行動力、行動量もすさまじく

まさに成功者そのもののあり方と考え方。

人望もすごく、濃いコミュニティを持っておられて

山田さんのご縁でコーチングを受けて下さった方もたくさんいます。

 

これから、さらにさらにご活躍される方だと思うので

またお話伺うのが楽しみです!

今回、山田さんに受けていただいている対面コーチングの詳細はコチラです!

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加