icompanistの強み

オンラインで全国対応しています!

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加

もん
もん
コーチングセッションは、全国どこでもオンラインで対応します♪

 

オンラインコーチングを継続で受けて下さっている

東京の智香子さんです❤️

 

智香子さんが受けていただいているのはコチラです!

 

お電話もしくはZoomなどのテレビ電話でセッションできるので

 

全国どちらの方でも

セッションの対応が可能です。

 

ちなみに、東京の智香子さんもオンラインですが

私が定期的に東京に行くことがあり

お会いすることができています。

 

これから私が1年間

毎月東京に通うので

東京の方は対面の組み合わせも可能です

メール無制限や

一部のサービスには成果保証もついていますので

安心してご相談下さい(^O^)

LINEから直接メッセージできます!

 

もん
もん
ちなみに、ほんとは全国だけでなく世界中対応できます♪英語できないけど笑
全国どこでもオンラインでサポートしています↓

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加