icompanistの強み

【感想】ビジネススキルと心理的側面を見てくれるコーチ

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加

もん
もん
こんにちは!これから6ヶ月間、新たにコンサルを受けて下さる

メンタルコーチのAさんにお話を伺っています♪

Aさんに受けていただくのはコチラです!

もん
もん
Aさん、私のコンサルティングを受けようと思って下さった決め手は何ですか?
Aさん
Aさん
田尻さんは
ビジネススキルを教えてくれるだけでなく
クライアントのメンタルの部分もしっかり見てくれる人だと感じたからです。
もん
もん
Aさん
具体的に言うと、どのようなことになりますか?
Aさん
Aさん
過去学んだ起業塾では、どうしても
ビジネスだけ・ノウハウだけという部分があり
違和感を持ち共感できずにいましたが

田尻さんはこちらのマインドやメンタルにも配慮して
それに沿って理に叶ったアドバイスをしてくれるので
偏りがあればバランスをとってくれそうだと思いました。

心に寄り添ってくれるので、感情的に共感できる部分が大きかったです。

そして最初に田尻さんからマーケティング全体の仕組みを聞いたときに
マーケティングの点を線にして面にするやり方を
きちんと理解している人だ
ということがわかりました。

私も色々と学び、本当に多くの自己投資をしてきて
マーケティングも学んでいましたが
全て点になっており活用ができていませんでした。

だからこそ、この人から学びたい・活用したい・飛躍したいと思いました。

もん
もん
ありがとうございます❤️
認知からセールス・クロージングまでの流れをトータルでサポートしますよ♪

まずは、認知のための仕組み作りをやっていただいてますが
始めてみて、いかがでしょうか?

Aさん
Aさん
はい。
その為にまず教わった、Instagramのマーケティングですが
私はInstagramはアカウントは作っていても、動かしていませんでした。

そこから5日間で
フォロワーが0人→468人
いいねも100〜150つくようになりました。

こんなにフォロワーが増えてる!!!って
自分が一番びっくりしました。

何より、Instagramのハッシュタグ『コーチング』
で検索すると
田尻さんの名前や投稿ばかり出てくるのに笑ってしまいました。

『この人は良く知ってるからいいのよ』
と思っても田尻さんばかり出てきます笑

強力なマーケティング方法なのを実感しました。

もん
もん
そのようですね笑
コーチはたくさんいるので、実は私も驚いています。

このままやっていくことで6ヶ月後はどうなりそうですか?

Aさん
Aさん
すごいことになりそう

本当にできるだろうか?
やっていけるだろうか?

不安な気持ちがあり自信もなかったけど

セッションを受けて
より早く自分が考えていた数字に達成し
さらに、その遥かに上に行けるビジョンが具体的に見えています。

田尻さんに関しては
人として信頼しており、この人について行こうと決めているので
とにかく言われたらやってみようという気持ちです。

もん
もん

ありがとうございます❤️
これからやることはてんこ盛りです笑
しっかりサポートしていきますね!

Aさん
Aさん
はい!ありがとうございます!

今回、Aさんに受けていただいているのはコチラです!

↓LINEで幸せ体質を手に入れる
友だち追加