ノウハウの一部を公開☆

生活の質が上がる買って良かったもの3選

こんにちは
SNS集客専門家の田尻紋子です。

今回は『生活の質が上がる買って良かったもの3選』というテーマで書いてみたいと思います^^

やっぱり日々の生活の質が上がったり、満足度が上がったりすると、仕事の上でも結果がよくなったりします♪

何より自分の幸せ感が高まるんですよね!

それを助けてくれたアイテムを3つ、紹介していきますね。

①ルンバ

https://www.youtube.com/watch?v=5QsIarxOc4s

まず1つ目は、ルンバです!

実は私は、片付けがすごく嫌いなんだけれども、きれいな部屋が好きというわがままなところがあるんです。笑

それを手伝ってくれるのが、うちのルンバ君ですね^^

たとえば私が仕事している間も、ルンバ君が掃除機をかけてくれて、ピカピカにしてくれますね♪

それ以外にも、食器洗い乾燥機とか、浴室にある衣類乾燥機とか。

そういうものをフルに使うことで、家事が苦手な私でも最小限の力で、快適でキレイな状態を保てるようになりました!

中でも、このルンバ君がすごくよかったなと思いますね♪

②植物

2つ目は、植物ですね!

私はとにかく植物が大好きで、家庭菜園も趣味なんですよね♪

今年育てているのが、ラディッシュとレタス、イチゴ、トマトですね!

他にもサラダ菜、カイワレ、パセリとかもあったり。

あとはお花とか観葉植物も置いていて、テラスでのんびりくつろいだりしていますよ^^

詳しくはYouTube動画の中でルームツアーしているので、興味がある方はチェックしてみてくださいね。

③ルームランナー

https://www.youtube.com/watch?v=5QsIarxOc4s

そして3つ目が、ルームランナーとフィットネスバイク(自転車を漕ぐやつ)です。

私は歩くのが好きなんですけど、ジムに通うとなるとずっとマスクをして運動することになるので、それが苦しそうだなって思うんですよ💦

それに、ジムに行っても私の場合は、ほぼウォーキングマシンしか使わないので。笑

シンプルに、ただ歩きたいだけなんです!

ただ、外を歩くと日差しが強かったりもするので、お仕事の合間にはルームランナーで運動するようにしています。

やっぱり運動すると考え方が前向きになったり、頭の働きが良くなったりするんですよね!

だから、ずっと机に座っているよりも、間に運動を挟んだ方が効率よく作業できると思うんです^^

なのですごく気に入っていますよ♪

売り上げを増やす「環境」を作ろう

  1. ルンバ
  2. 植物
  3. ルームランナー

この3つが、私の生活をあげてくれたアイテムでした♪

ビジネスをやっていく中では、節約することももちろん大事なんですが、

自分が売り上げを上げていくための「環境」を作ることも大事だと思うんですよね!

もちろん、ルンバとかってそんなに安いものじゃないと思います。

ルームランナーは、Amazonで29,800円で買えたので意外と安いですけど。笑

そうやって環境にお金を使って、環境を良くしてさらに売り上げを増やしていく…。

そんな意識を持ってみるのも、大事だと思いますよ♪

おわりに

というわけで、最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が役に立ったよという方は、SNSでシェアしていただけると嬉しいです^^

私のLINEでお友達になってくれた方には、特別プレゼントもありますよー!

こちらをクリック👇
↓↓↓