ノウハウの一部を公開☆

キラキラブランディングをやめたら100万稼げる理由とは

こんにちは!

instagram集客×引き寄せの専門家の田尻紋子です。

キラキラブランディングはもういらない⁇

キラキラブランディングやめたら100万稼げる理由

キラキラブランディングってなんだろう
と思う方もいると思いますが、

よくあるのが、
例えば、起業家同士で集まって高級ホテルでお茶会をしたり
ブランドバッグを買うとか
海外旅行の様子をSNSにあげるとか
そういうキラキラした華やかな雰囲気で
儲かっていないけどさも儲かっているようにみせることを指します。

そういうスクールや人の場合
集客の方法が儲かっている風にみせて集めているので
入ってみるとノウハウがなかったりします。

例えば、普通のOLや主婦が1年間で1億円稼ぐ方法
とうことをうたっていたのに
実際はノウハウもなく
ひたすらマインドの話しだけだった
ということもあります。

マインドだけでは稼げない

マインドはもちろん大切なことですが、
マインドだけでは稼ぐことはできません。

ちゃんと稼いでいる起業家というのは、
必ずノウハウを持っていて、
表面上は華やかにみえていたとしても
裏で地味な努力をめちゃめちゃしています。

そして堅実に
何をどのようにしたら収益があがるのかというのを
わかってやっているんですよね。

だから上記のようなお茶会にいく人というのは、
支出に対してどれだけ返ってくるのかを考えないのです。

起業家として、
お金をかけて収益をあげていくという意味では
すごく無駄になってしまうんですよね。

ちゃんと売れたいと思ったら
こういうことをしていてはダメなのです。

それはハッキリいって人脈ではない。
本当の人脈というのは、
それぞれの人同士がちゃんと自立して助け合うこと
です。

SNSを使った集客

これからの時代は、
具体的で堅実なノウハウというのが必要になります。

なので私のスクールでお伝えしているのは、
SNSを使った集客です。

簡単な流れでいうと
集客→教育→販売
というちゃんとした科学レベルで
何をどうやったら100万売れるのかを
考えなくてはなりません。

LINEではより詳細なお話しをしています。
田尻とお友達になってね♪

↓↓田尻紋子とお友達になる↓↓