未分類

人のありがたさが身にしみてます♡

先日は、東京で
リアルセミナーをさせていただきましたが
↓↓↓
https://icompanist.com/2019/10/06/instagram集客アカデミー特別強化合宿/

今、私の仕事って
一人でやっているわけではありません

実は各分野で、サポートして下さる方が複数いらっしゃいます。

田尻が、こんなアホみたいな笑顔でいられるのは
その方々のおかげ

生徒さん達も、暖かく優しい方ばかり
おっちょこちょいの田尻を、優しく見守ってくれます笑笑(フツー、逆ですね😅)

ワーク中も
生徒さん同士もお話ワイワイ盛り上がってて
ついつい、私も一緒におしゃべりしたり

なんだか、ただの生徒と先生とか
そんな感じではないんだよなぁ

一緒に何かを作り上げたり
同じものを目指す仲間という感じです。

 

私も、あまり先生ぽくないですしね笑

そして、今回の2daysのセミナーは、特に
一人ではできなかったなぁと感じています

 

特に録画笑

機械オンチなんです、、、ビデオカメラの使い方わかりません😢

 

そんな田尻を、スタッフTちゃんが福岡からかけつけて
何から何までサポートしてくれました。


当日、2人で朝からモリモリローストビーフ食べました♪


写真も上手で、良い感じに撮ってくれます♡

 

 

 

実は、もともとは一人っ子として育ったこともあり
普段はなんでも1人を好みます。

誰かといるのって
本来、あまり得意ではない。

だって、もともとは人見知りだしコミュニケーション取るの上手じゃないし、、、

 

だから、家族と過ごす以外は

どこでも1人ででかけるし
1人で映画みるし
1人で旅行行くし
1人で焼肉は、やってみたら、ちょっと辛かったけど、、、笑

そんな、単独行動を好む私も
ここ数年で、誰かと組むことで生まれる効果の大きさを実感しております。

私は

さらっと気配りしたり
空気読んだり
周りに合わせたり

みたいなことが、すごく、すごく苦手で
だから、それが自然にできる方は
とても尊敬してしまうのですが、、、

そんな私は、ありのままといえば聞こえは良いですが
要は、好き放題している状態で、、、

何かを一生懸命、説明するたじり

有り難いことに、そんな私を受け入れてくれたり
面白がってくれたり

もしかしたら、呆れている方も
中にはいるかもしれないのですが、、、
(いたら、ごめんなさい🙏)

でも、自分を出しているからこそ
本音をいつも言えているからこそ

昔は不登校で、集団行動も苦手で辛かった人間関係が
今は、こんなにも楽しいのだろうと思っています。

思えば、不登校の頃は
みんなと同じでいようとか
嫌われないようにしようとか

考えすぎていたかな

まあ、何が言いたいのかと言うとね笑

やはり、一人では限界があって
仲間がいることで、ビジネスは加速する。

1人の力って、やはり大きなものではなくて

同じ理念や想いを持つ人を
巻き込んだり、巻き込まれたりして

ビジネスも、人としても、より成長して加速していくと思うのです。

そして、周りの方から
教えられること
感動すること
刺激を受けること

たくさん、たくさんあります。

私の人生に、たくさんの彩りを下さる皆さんには
感謝しかないのです。

あまりに、自由で
落ち着きがなく
好きなことばかり言っている私に関わってくださる皆さん

この場を借りて
いつもありがとうございますm(_ _)m

おかげさまで、ステキな世界を見せてもらっています。

ビジネスを始めなければ、この世界は見ることが出来なかったので

私はいろんなきっかけを経て、ここにたどり着いて
ここから、まだまだ進むべき所があるのだけど

今度は、より多くの私の生徒さんに
この世界を見せることができるように!!!
一緒にがんばろー!

↑こう言って下さる方を増やすのねん♪ウフフ♡