未分類

Instagram集客アカデミー特別強化合宿

東京駅の真ん前のセミナールームで
Instagram集客アカデミー2days強化合宿
(といっても泊まりこまない笑)

いつもはオンラインで関わらせていただいている皆さん

めちゃ大好きなお姉さま方と、スタッフTちゃんと和気あいあい♡

やっぱ、リアルでのセミナーは、いい!!

私のスクールでは、具体的ノウハウのみを教えているのですが
(抽象的だと、成果出ないので!)

1日目はちょっと珍しく、マインドの話をしてみようと
成功マインドのお話や

そのために、どのような意識を持って行動するのか

夢を叶えるビジョンボード作成など一緒にやりました。

そして、知らないうちに、またまた生徒さんが成果を出されていて、、、

売上げトータル200万超えた方もいらっしゃいました♡

2日目は、マーケティングやノウハウについて
学ぶだけでなく、

自らもマーケッターとして
人の売り上げを上げるワーク
をやっていただきましたが

皆さん、アドバイスが的確!!!

懇親会もふくめて
私自身が勉強になるところも
めちゃくちゃ大きかったなぁ

また、Youtubeで学びをシェアしていこ♪

チャンネル登録してて下さい♡
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCBkOnM7n-ZTbNtDnxPQEfLA

東京での1週間は、めちゃくちゃ濃かったので
いろいろ書いていこっと♪(たぶん)