未分類

運命の○○に追われる女になる

昨日、恋愛コンサルタントの
生徒さんのコンセプト作りをさせていただいてましてね

ちなみに、私はもともとメンタルコーチで
心理学
特に、男性心理・女性心理もめっちゃ勉強したんですけど

あらためて
恋愛とビジネスの法則が
一緒だなーっと思ったのですよ。

 

 

 

 

結局どちらも
●さわやかにギブできて
●愛嬌あって(美人とかではなく)
●執着しすぎない人

がモテる

 

 

 

 

特に女子は恋愛の優先順位が高いことが多いので
お仕事に力入れてみる
趣味に時間を割く、など

あえて違うものに目を向けてみるのも良いですよね

男性も、一日中自分の事だけ考えて
じーっと待ってたり自分に合わせてばかりの自分を持たない女性より

好きなことやって生き生きキラキラ輝いている女性の方が
魅力的に思えるのですよ

 

 

 

 

自分には彼しかいない!
彼以上の人は一生あらわれない!

なんて思い詰めることもあるけど

 

 

 

 

・・・だいたい、気のせいだよね

全てに当てはまるわけではないけど
ほとんど脳内ホルモンが見せる幻影です。

(身もふたもない発言ゴメンナサイ)

 

 

 

 

モテる女性のあり方としては

1人でも幸せ
でも、あなたがいるともっと幸せ♡

です。

 

 

 

だから、彼に幸せにしてもらうんじゃなくて
彼がいなくても幸せな状態を
自分で作って下さい

 

 

 

今、パートナーと呼べる人がいないひとは
逆にチャンスだよね

相手がいると
ギブアンドテイクを求めちゃうでしょう

 

 

やっぱ、期待してしまったり
埋まらないものを相手に埋めてほしいと思ったり

だから、今のうちに
自分で自分を満たすレッスンをしましょう♪

 

 

私、思うんですけど

愛って男女のものとばかり考えがちですが
もう少し広く考えてみてもいいんじゃないでしょうか

●挨拶してくれる近所のおばちゃん
●エレベーターに乗り合わせて階数を聞いてくれる人
●『今日暑いですねー!』と世間話してくれるレジのおばちゃん
●こだわりマスターが出してくれる美味しいコーヒー

これ、全部愛じゃないですか

愛は、もらうものではなくて
そこら辺に転がっているもの

ひとつひとつ、きちんと気付いていけば
けっこう幸せな気分になっていけるもんです

 

 

 

そうやって、気付いて、キャッチして
自分で自分を満たすことができるようになって
自分の中に蓄積できたら

今度は、それを周りに放って分けることができるようになるんです。

 

 

 

そして、世間には
埋めて下さい😭
与えて下さい😭
構って下さい😭

っていう女子も多い中

 

 

 

自分が常に自分の中であたたかいものを自家発電できて
それを周りに分け与えていける存在になれば

 

恋愛もビジネスも、勝手にモテるようになるだけでなく

お客様や彼にとっての
どこにもいない唯一無二の女性になれるんです。

 

 

 

だから、自分だけを選んでもらえるんだ!

何より、夢が叶う前から
自分がハッピーですよ♪

何なら、男性をこちらが幸せにしてあげられるくらいの
男前な女になろう☆

 

 

運命のカレにも
運命のお客様にも

追いかけてもらえるような女性になっていきましょう!

良い循環が生まれますよ!