未分類

またまた生徒さんの成果報告♪

友だち追加

またまた生徒さんの成果報告♪

一カ月で10人の集客だったのが
→一晩で12人集客へ✨✨✨

日々、生徒さんから変化の報告が届きます♡
この時間が一番嬉しい😆

まだスタートしたばかりの方ですが
お忙しい中を日々着実に行動し
進んでおられています!

こういったご報告は
先生である以上
私も、もっともっとがんばろう!

という気持ちにさせてくれますね!

素直に、ただただ行動いただければ
違う世界をお見せできると確信しています。

ライバルの多い世界ではあるけれど
私は、ビジネスを続けて成果を出すのは
自分との戦いだと思います。

ちなみにのんびりした性格の私は
子どもの頃から競争が大のニガテ💦
だからそもそも、競う気がないんだー!

ただ、毎日地味に
コツコツと
感情に惑わされず
やるべきことを大量にやっていく

そこには
自分を信じること
仲間を信じること
未来を信じること

圧倒的になりたかったら
誰かと競うことでなく
ただ、自分の中で静かに
圧倒的な量をこなすことだと思う。

スクールでは、ほぼノウハウばかりだけれど
できるだけ、そういったマインド部分も
生徒さんやLINE@のお友達には伝えていこうと思うよ!

やっぱ、関わって下さる方に
関わって良かったと思ってもらえる人間になっていきたいです♪♪♪

できるだけ、たくさん、たくさんの人にね!

LINE@では、情報大放出です笑笑
今すぐお友達になってね♪
友だち追加